SKT T1の新顔 : PireanとLeoについてkkOmaはどう思う?

以下はInven Glabalの"The New Faces of SKT T1: What are kkOma's opinions on Pirean and Leo?"の翻訳になります。 www.invenglobal.com


kkOmaは先日SKT T1に加入した2名の選手について意見を述べました。

19日に公式ツイッターを通して、SKTはPiraenとLeoと正式に署名したと発表しました。Pireanは2017年にNAでプレイしていて、Leoはアマチュアプレイヤーでした。

SKTを率いてきたヘッドコーチのkkOmaは、チームの標準的なトライアウトと新人選手の評価プロセスを経て、PireanとLeoは選抜されたと述べました。この2名の選手は、継続的な改善の可能性と長期的にチーム全体に利益をもたらす可能性により選抜されました。

2名の強みと弱みについて聞くと、kkOmaは「Pireanは非常にアグレッシブな選手だ。とても賢く、チーム内での彼の成長を非常に期待している。加えて彼はプロ選手として海外で活動していたのでチームにすぐに適応できると思う。Leoは若く、メカニクスの才能もある。しかしプロとして活動したことがないので、経験が少ない。」と答えてくれました。

私たちはまた、選手自身から目標について聞くことができました。
Pirean「目標はスプリングスプリットに出場して勝つことです。最高のLOLチームのSKTに加わったことを誇りに思います。また、そんなチームを間近で見て学ぶことができるのでとてもうれしいです。」
Leo「私は信頼されて、チームに選抜されました。その期待に応えられるように全力を尽くします。」